Gクラスオーナーの皆様、必見のアイテムです!/FRONTRUNNER TOKYO
Gクラスはその存在感とオフロード性能で知られ、アウトドア愛好者にとって夢の車と言えるでしょう。
そんなGクラスにぴったりのアクセサリーです。
Gクラス用ルーフラックは、その名の通り、ルーフに取り付けることができるアイテムです。
- サイズの選択肢
Gクラス用ルーフラックは、ショートボディ用とロングボディ用の2つのサイズから選ぶことができます。
幅1475mm x 長さ1964mm(ショートボディ用)または幅1475mm x 長さ2166mm(ロングボディ用)のサイズがあり、お好みに合わせて選ぶことができます。
- サンルーフの利用
このルーフラックは、サンルーフを開閉することができます。
ただし、チルトアップはできません。快適な車内とラックの両方を楽しむことができます。
- 簡単な取り付け
ルーフラックは、無加工で取り付けることができます。
取り付けに必要なパーツはすべてセットになっていますので、手間をかけずに取り付けができます。
Gラダーは、Gクラス専用に設計されたリアラダーです。
- 無加工で取り付け可能
Gラダーは、無加工で簡単に取り付けることができます。手間をかけずにGクラスに装着し、
ラックへのアクセスを容易に行えます。
- 対応モデル
このリアラダーは、W460型とW463型のGクラスに取り付けることが可能です。
2018年式からの新型W463aには取り付けることができませんので、ご了承ください。
Gクラスのオーナーの皆様、Gクラス用ルーフラック、Gラダーは
アウトドア愛好者には必須のアクセサリーです。
Gクラス用ルーフラックは、デモカーに取り付けされています。
実際に商品を見て、その魅力を体験してみたい方は、ぜひFRONT RUNNER TOKYOにご来店ください。
それでは次回のブログでお会いしましょう!